fleapinkの日記

ギター ベース エフェクター

LUNASTONE DYNAMIC DELAY

音は良いし、見た目も好き惜しい!

 

LUNASTONEは、デンマークのメーカーでルックスのセンスがまず最高です。

 

f:id:fleapink:20220205141638j:image

TC-2290という伝説?のディレイのオマージュ系のようですが、ディレイ音は、アナログすぎずかつ味があって最高クラスです。

ディレイでよくある、ブァッファードにする事でオフの時に残響音を残す機能も、裏ブタ開けて中にアクセスするとかではなく、カッコ良く並んだノブの一つが、オンオフ機能を兼ねているとか、デザインに関して意識高いです。

 

ただ、私の環境では、オンにするとレベルが下がってしまい使いにくかった、、、アウトプットレベルが調整できれば、ずーと使えてたと思います。

なので惜しい機材でした。

音は良かったです。